こどもの日,母の日,お誕生日会

今日は色々盛りだくさんの1日でした。
お昼ご飯は我が家のボーイズ3人が作ってくれました。
リーダーは次男くん,アシスタントは長男くんとパパだったのかな?
IMG_1769_convert_20160505204741.jpg
鶏と彩り野菜の黒酢あん,高野豆腐とアオサのお味噌汁,サラダ
IMG_1770_convert_20160505204823.jpg
本格的な味で,とっても美味しゅうございました!!
ごちそうさまでした!

IMG_1772_convert_20160505205040.jpg
母の日&お誕生日会ありがとう!!
そしてプレゼントもありがとう!
IMG_5576_convert_20160505204657.jpg

今年も兜出しましたよ。
IMG_1757_convert_20160505204929.jpg

歯磨きはちゃんとさせてもらえないけど,
散歩の後は歯磨きシートで毎日拭いてます。
ケンももう日課になってるみたいで,こんな姿勢でも嫌がりません。
IMG_0558_convert_20160505205110.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら、ずいぶん遅くなりました(汗
ママさん、お誕生日おめでとうございます!
愛情こもった手作りのランチ、いいな〜♪
ママさん、幸せ者☆

ケンちゃん、お利口の歯磨きさせてくれて
いいなぁ〜、頑張ってピカピカになろうネ
プロフィール

len chan

Author:len chan
長男:
朝ご飯と散歩(休日)担当
次男: 
晩ご飯と散歩(休日)担当
三男:ケン
2008.生 パピヨンの男の子
パパ:週末お散歩担当
ママ:
平日お散歩担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR