卒業おめでとう!

3/4に次男くん,中学校を卒業しました!
IMG_1527_convert_20160306145126.jpg
IMG_5395_convert_20160306145200.jpg
新設校の入学式はまだ校歌もできていなくて,ちょっと不安なスタート
でしたが,卒業式では吹奏楽部の生演奏で素敵な校歌を披露してくれました。
この学校に初めて入学した子供達の最初の卒業式!
とてもあったかい式でした!
IMG_1589_convert_20160306150831.jpg


そして先日,30年前に学生時代に知り合ったアメリカ人の友達が
東京に来ると連絡をくれたので,会いに行ってきました!
お互い海外も含め,何度も引越しをしているのに,こんな風に
30年ぶりに再会できるなんで奇跡的!!
楽しかった〜!!
IMG_3238_convert_20160306145421.jpg
赤坂見附にある「忍者赤坂」
室内はまるで忍者屋敷,いろいろな面白い料理に,テーブルマジック。
友達も喜んでくれました!
IMG_5347_convert_20160306145612.jpg
IMG_5348_convert_20160306145705.jpg
IMG_5351_convert_20160306145746.jpg
IMG_5355_convert_20160306145833.jpg

三越ではお雛様もお仕事中でした!
IMG_5333_convert_20160306150123.jpg

ケンのアップでーす!
IMG_1514_convert_20160306150303.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆次男クン、ご卒業おめでとうございます☆
お天気もよくていい式になって良かったですね。
高校生になっても頑張ってくださいネ

30年ぶりですか〜。。。
懐かしくて話足りなかったでしょうね
変ったお店でのお食事、お友達も楽しめたでしょう♪
いいお土産話ができましたね☆

ポキママさん

ありがとうございます!
いいお天気に恵まれ,暖かくとても良い日でした。

30年振りだと,一回会っただけじゃ全然時間が足りなくて。。。
また会うことを約束して,別れましたよ。
プロフィール

len chan

Author:len chan
長男:
朝ご飯と散歩(休日)担当
次男: 
晩ご飯と散歩(休日)担当
三男:ケン
2008.生 パピヨンの男の子
パパ:週末お散歩担当
ママ:
平日お散歩担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR