一夜限りの開花ショー!

母からもらってきた月下美人の蕾が花を咲かせました!
満開は12時ぐらい。直径15センチぐらいの大きな花です。
IMG_4822_convert_20150929222909.jpg

夕方から花が開き始め,それとともに強い香りが漂ってきました。
ケンもにおいが気になり寄ってきました。
ママはにおいで刺激されたのか咳がしばらく出ていました。
IMG_4819_convert_20150929223006.jpg

レースのカーテンを新しくしました。
迷った挙句,やっぱり部屋の雰囲気を変えたくなくて,同じタイプに。
IMG_4829_convert_20150929223117.jpg

9月は次男くんの運動会がありました。
その日はお弁当二人分。
IMG_4827_convert_20150929223657.jpg

セールだったので,服を買ってみました。
IMG_4832_convert_20150929223226.jpg

最近,少しでも歯がきれいになればと思い,時々歯磨きガムをあげてます。 
あと,歯ブラシも買ってみました。なかなかちゃんとさせてもらえないけど
がんばろう!
IMG_4737_convert_20150929223552.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

月下美人、とってもきれい、一晩だけじゃもったいないよね☆
香りも強いんだ。。一晩だけだから強烈なのかな?
新しいカーテン、気持ちいいでしょう〜♪
うちはレオンにやられるからしばらくは我慢だ。。

運動会、お天気で良かったネ☆
お弁当〜、もう何年作ってないかなぁ〜、懐かしい☆
ケンちゃん、食べる歯磨き嬉しいネ

ポキママさん

月下美人の香りは,なんだか咳が出るな〜と思ったら
強くなってきたよ。花粉症みたいに,喉が刺激されたみたい。

カーテンはレオンくんの引っかき傷でアートにしちゃうのもいいかもね!!
プロフィール

len chan

Author:len chan
長男:
朝ご飯と散歩(休日)担当
次男: 
晩ご飯と散歩(休日)担当
三男:ケン
2008.生 パピヨンの男の子
パパ:週末お散歩担当
ママ:
平日お散歩担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR