フェアウェル ランチ!

ブラジル人の友達が日本を離れることに。。。
先週,韓国人のお友達も呼んで,一緒にランチしました。
image1_convert_20150602234435.jpg

image2_convert_20150602234519.jpg
メニュー
春雨サラダ,コロッケ,かぼちゃのキッシュ,プチトマトの砂糖漬け,玄米に近いご飯,豆腐の白玉団子

お口にあったみたいで良かった!!
デザートにレモンのケーキ焼いてきてもらいました。おいしかった!

ほとんど日本語で話ができたね! 
彼女は生徒さんだけど,友達で妹のような存在。家族,病院,赤ちゃん,仕事。。。
本当にいろんな話をしたね。寂しくなっちゃうな。。。

IMG_0799_convert_20150602235539.jpg
ぼくもさみしいです。

我が家の庭が賑やかになってきました。
IMG_0804_convert_20150602234921.jpg
キュウリはこれ4本目です。
IMG_0805_convert_20150602235031.jpg
トマトも少し色づき始めたみたい
IMG_0806_convert_20150602235138.jpg
ジャガイモは花が咲いてます
IMG_0803_convert_20150602235224.jpg
ブルーベリーは少しだけ紫色になってる
IMG_0809_convert_20150602235318.jpg
トケイソウも元気です

お庭に出ていると,毎回ケンの視線を感じます。
IMG_0811_convert_20150602235452.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体に優しいランチですね☆
ママさんの気遣いが感じられます。。
みなさん、喜こばれでしょうネ
何たってケンちゃんがお利口さんだったから
良かったですね、ケンちゃんも接待ごくろうさま(笑
キュウリ、すごいなぁ〜!
うちはやっと一本目を収穫したところ。
今年は何本できるか楽しみだね♪
ブルーベリーが色づいてる、いいなぁ〜。。
うちは鳥につつかれてほとんど全滅。。(泣
プロフィール

len chan

Author:len chan
長男:
朝ご飯と散歩(休日)担当
次男: 
晩ご飯と散歩(休日)担当
三男:ケン
2008.生 パピヨンの男の子
パパ:週末お散歩担当
ママ:
平日お散歩担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR