fc2ブログ

うれしくて,うれしくて〜🎶

昨日はお誕生日と母の日のお祝いをしてもらいました。
大須のピザの世界チャンピオンのお店で。
ピザ美味しかった〜❤️
IMG_4474_convert_20150510161514.jpg

そのあと,お家でバースデーケーキのフルコース!
ボーイズのバースデーソング🎶も👍
IMG_0763_convert_20150510161619.jpg

長男くんからは京友禅の絵描きさんの手描きのTシャツ 
ステキ〜!💓

次男くんからはサンバイザー暑いときは水でぬらすと
クール効果があるという秘密付き!ランニングにもゴルフにも使わせてもらうね。😊
IMG_4480_convert_20150510161718.jpg
パパからのプレゼントはなぜか写真がアップできないので,また後日。

みんなにお祝いしてもらえて幸せです。ありがとう!!
嬉しい,嬉しい一日でした!
IMG_0742_convert_20150510161905.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん、お誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなピザとたくさんのプレゼントに
囲まれて素敵なお誕生日でしたネ〜
それにしても、息子くんたちからのプレゼントって
とっても役に立つものばかり、センスいいな〜☆
パパさんのプレゼントも気になるなぁ
ケンちゃん、兜の前でのドヤ顔がイケてる!

No title

ポキママさん
ありがとうございます!今年はボーイズチームが
増えたので,バースデーソングも盛り上がりました(笑)

兜の写真を撮ろうと思ったら,ケンはいつものようにやってきて
ちゃっかり一緒に写真におさまりました。なぜか写真好きなのよね〜。
プロフィール

len chan

Author:len chan
長男:
朝ご飯と散歩(休日)担当
次男: 
晩ご飯と散歩(休日)担当
三男:ケン
2008.生 パピヨンの男の子
パパ:週末お散歩担当
ママ:
平日お散歩担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR