ちゅ〜も〜く‼︎

ポッキーとお散歩のあと、ちょっと家の中に入って
戻ったら、ポッキーとケンが待っててくれました!
何かもらえると思ったみたい。
その姿がとっても可愛かったから、カメラを向けたら
ケンは。。。。
IMG_0472_convert_20150203222305.jpg

ポッキーはとってもかわいい写真が撮れました!
IMG_0475_convert_20150203222451.jpg

年末に発見したトイレタンクの水漏れ。修理代が高かったら
買い替えかなと思っておいたけど、一万円で修理してもらえました。
でも、一難去ってまた一難。温水器も調子が悪いので
明日修理に来てもらいます。修理できるといいな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きや~,二人ともかわいい♡
ママさん、いい写真撮ってくれてありがとう☆
私の太い足が邪魔だけどね(笑
さっそく、写真いただいてきょうのブログに
アップさせてもらうね♪
プロフィール

len chan

Author:len chan
長男:
朝ご飯と散歩(休日)担当
次男: 
晩ご飯と散歩(休日)担当
三男:ケン
2008.生 パピヨンの男の子
パパ:週末お散歩担当
ママ:
平日お散歩担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR