長男くんのbirthday!

今日は長男くんの誕生日。
リクエストに答えて、手巻き寿司。
ケーキは長男くんは栗好きなので
栗のケーキ、スポンジは抹茶にしました。
IMG_0464_convert_20150122225200.jpg

IMG_0460_convert_20150122225255.jpg

ケンからもおめでとう!
IMG_0461_convert_20150122225407.jpg

昨日はとっても寒かったけどケンと一緒に走りました。
1キロぐらい走ると体が温まってくるから不思議!
IMG_4216_convert_20150122225637.jpg

次男くんがサンタさんにお願いしてたけどもらえなかったもの。
お年玉で買っちゃいました。毎日がんばってます。
時々ケンも乗せられるんだけど、なぜかそのままじっとしてます。
好きなのかな〜??
IMG_0457_convert_20150122225745.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

長男君、お誕生日おめでとう〜♪
大好きな手作りのディナーとケーキで
お祝いしてもらって幸せですね☆
素敵な一年になりますように!

ケンちゃんって筋肉隆々だよね、
そうか、これやってたんだ!(笑

No title

18歳のお誕生日、もうすぐ大人です。
今年は3人だけのお誕生日会だったけど、なんだかホッコリできて
よかったです!

ケンもこれで鍛えてるのよ。わかった?(笑)
次男くん、テレビの正面に陣取ってやってます。
邪魔だけど、この場所にあるから続いてるのかも。
プロフィール

len chan

Author:len chan
長男:
朝ご飯と散歩(休日)担当
次男: 
晩ご飯と散歩(休日)担当
三男:ケン
2008.生 パピヨンの男の子
パパ:週末お散歩担当
ママ:
平日お散歩担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR