あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
IMG_4151_convert_20150104190000.jpg

家にあった着物で作ったミニ着物と一緒に新年のご挨拶。
IMG_4148_convert_20150104185926.jpg

元旦はパパの実家へ。私も半分おせちを作りました。
IMG_0183_convert_20150104190111.jpg

いとこの柴犬てんちゃんと室内で初めて一緒に。
いつか一緒に遊べるようになったらいいな〜
IMG_0195_convert_20150104203228.jpg

二日は下呂の実家へ
いつもは飛騨に近づくほど雪が増えていくのに、今回は下呂の手前が一番多かった。
新品のスタッドレスだったけど、時々滑ってました。
IMG_4145_convert_20150104203519.jpg

IMG_0213_convert_20150104203657.jpg

IMG_0220_convert_20150104203808.jpg

下呂の実家のおせち。飛騨の郷土料理もいっぱい❤️😊
今日集まった親戚は14人。たくさん作ってくれてありがとう!
今年は孫三人来られなかったけど
ひ孫もでき、両親もとっても嬉しそうでした。
IMG_4162_convert_20150104202937.jpg

IMG_0022_convert_20150104205518.jpg
新しいカメラにしたら、いい写真が撮れました。
今年もよろしくお願いします。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん、ケンちゃん、あけましておめでとう〜♪
今年もポキ共々、よろしくお願いします☆

とってもかわいいミニ着物!
ママさん、手芸も上手なんだね〜
とっても綺麗な花柄で素敵です。
うちも今年は年末年始からバタバタと忙しかった〜(泣
でも、こんな時にしか家族が集まらなくなったので
大変だけど、楽しかったデス☆

No title

あけましておめでとう!
ミニ着物は実家にあった着物で母が誰かに
作ってもらったみたいです。
昔姉が来ていたような。。。
うちも実家以外には出かけなかったから、
うちでゆっくりしてました。が、食事のこと
ばかり考えていたような。。。
でも、家族がみんなそろって食事できるのはやっぱりいいな〜

今年もよろしくね!。
プロフィール

len chan

Author:len chan
長男:
朝ご飯と散歩(休日)担当
次男: 
晩ご飯と散歩(休日)担当
三男:ケン
2008.生 パピヨンの男の子
パパ:週末お散歩担当
ママ:
平日お散歩担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR