続いてます!

一月から始めたランニング、週一回だけど続いてます。
ケンも一緒に走ってます、小型犬だけど、けっこう体力あるみたい。
後半は私の後ろを走ってるけど、ギブアップはしないでがんばってます。
IMG_3953_convert_20141023234747.png

帰宅直後のケン。
ちょっとお疲れの様子
IMG_3958_convert_20141023234853.jpg

で、ご褒美♡
IMG_3902_convert_20141023235018.jpg

先日ポキママさんのところにお邪魔して、テトちゃんに初対面。
スリスリしにきてくれて可愛かった〜🎶
うちにも猫ちゃん来てくれないかな〜
IMG_3923_convert_20141023235127.jpg

そうそう、今週の月曜日、豊田の中京大学近くの郵便局で
浅田真央ちゃんに会っちゃった🎶
話しかけると、マスクを外し、真っすぐ私を見つめ話を聞いてくれました。
性格の良さがすぐに伝わってくる、素敵なお嬢さんでした!!
ますますファンになっちゃった!

同じ大学に一年半行っていて、今まで一度も会えなかったのに
学外の小さな郵便局で、会えるなんてびっくり!嬉しかった♡


コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!続けてるんだぁ〜☆
ママさんもすごいけど、ケンちゃん、小さいのに
がんばるなぁ〜、ポキに爪のあか飲ませたい!
ちょっとお疲れ気味なケンちゃんの表情、おもしろいネ

テトが可愛く撮れてる、載せてくれてありがとう♪

真央ちゃんとお話できたの?
いいなぁ〜、けど、思った通りの子で良かった♪

ポキママさん

真央ちゃんの声は、二言三言しか聞けなかったけど
お話したよ!! 予期せぬところで会えてラッキでした!
その日に一緒にお散歩行けなかったから、
話すの忘れてました。。。


プロフィール

len chan

Author:len chan
長男:
朝ご飯と散歩(休日)担当
次男: 
晩ご飯と散歩(休日)担当
三男:ケン
2008.生 パピヨンの男の子
パパ:週末お散歩担当
ママ:
平日お散歩担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR