うちの優等生!

あっという間に10月....
うちの庭の野菜、トマトとニラはまだまだ収穫できます。
お水も肥料も何もあげていないのに、今年も6月ぐらいから
スーパーではほとんど買ってません。優等生です!
IMG_0567_convert_20141019112253.jpg
IMG_0568_convert_20141019112316.jpg

きゅうりは10本ぐらい、ピーマンは4個といまいち、モロヘイヤとオクラは全然駄目でした...
バジルとシソも使えました。

そういえば、先日姪の赤ちゃんを見に実家へ行く日が父の誕生日がだったので
栗のケーキを焼いて持って行きました。
スポンジは抹茶のモンブラン。みんなに喜んでもらえて良かった!!
IMG_0424_convert_20141019112422.jpg

ケンはその日5時半までちょっと長いお留守番
IMG_0546_convert_20141019112657.jpg

IMG_0543_convert_20141019112615.jpg

IMG_0553_convert_20141019112546.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

トマト、すごいなぁ〜!
まだたくさん実をつけてる☆
私も来年こそは頑張って野菜育てよう〜!
マロンケーキ、買ったケーキみたい
これは誰でも絶対喜びます!
美味しかったでしょうネ

Re: No title

きゅうりやピーマンは年によって出来が良かったりイマイチだったりするんだけど、プチトマトとニラはおすすめです!
ケーキは私も大満足の味でした^ ^
プロフィール

len chan

Author:len chan
長男:
朝ご飯と散歩(休日)担当
次男: 
晩ご飯と散歩(休日)担当
三男:ケン
2008.生 パピヨンの男の子
パパ:週末お散歩担当
ママ:
平日お散歩担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR