初もの  きゅうり!!

ゴールデンウィーク前に植えた野菜。
今年初めてきゅうりを収穫しました!うれしいな〜
ちょっと硬めだけど、美味しい!
IMG_3447_convert_20140611123051.jpg

他にも小さいキュウリができてるけど、5センチぐらい。次の収穫はいつかな?
IMG_0063_convert_20140611123311.jpg

トマトも青い実が育ってます。今年は皮の薄いミニトマト。
IMG_0057_convert_20140611123121.jpg

にら、どんどん伸びるので、春以降は全く買いません。
IMG_0059_convert_20140611123142.jpg

トマトと一緒に植えたスウィートバジル、まだ一度も使ってない...
IMG_0062_convert_20140611123247.jpg

シソ
IMG_0060_convert_20140611123203.jpg

去年のジャガイモが残っていたらしく、芽がでて生長してます。
IMG_0061_convert_20140611123223.jpg

モロヘイヤ、一度ほとんどはがなくなり、もうだめかと思われたけど復活しました。
まだ小さいけど...
IMG_0066_convert_20140611123350.jpg

一坪ほどの畑ですが、とっても賑やかになってきました。
沢山収穫できるといいな〜
IMG_0067_convert_20140611123412.jpg

数日前、暑さ対策の日よけを出しました。
でも、今日は雨で涼しいです。
IMG_0073_convert_20140611123458.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいすごい!
立派なきゅうり☆
たくさん収穫できそうですね
うちは、水枯れしてるみたいです。。
ママさんを見習ってちょっとお世話をしなければ〜汗
プロフィール

len chan

Author:len chan
長男:
朝ご飯と散歩(休日)担当
次男: 
晩ご飯と散歩(休日)担当
三男:ケン
2008.生 パピヨンの男の子
パパ:週末お散歩担当
ママ:
平日お散歩担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR