春ですね〜

3月に入ってからも雪がちらつくことがあり、
暖かくなるのはまだ先かと思っていたけど
いっきに春が来ましたね〜
IMG_2973_convert_20140328143925.jpg

散歩のときは、花々の色と香りで楽しませてもらってます。
IMG_2954_convert_20140328144003.jpg

IMG_2996_convert_20140328150634.jpg

ケンは明日からしばらくお留守番。
今回預かってもらう動物病院は、散歩はしてくれないんだけど
一日に数回自由に広場で遊ばせてくれるそう。
ケン、待っててね!

ご褒美は何がいい?  これ?
IMG_2933_convert_20140328144100.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさい☆
ケンちゃん、いい子で待ってたかな?
今回はどこに預かってもらったの?
でも、ケンちゃんの事だから広場でいっぱい
他のわんちゃんたちと仲良く遊べたんだろうネ♪

No title

昨日戻りました。
今日のBlogに書いたけど、ケンは預けた後調子が悪かったんです...
今回はいずみ動物病院にお願いしたんだけど、先生には本当にお世話になりました。
病院に預かってもらっていて本当によかったです。

ケンにはやっぱりお散歩の方が良かったのかな、と思っています。

また一緒にお散歩行こうね!
プロフィール

len chan

Author:len chan
長男:
朝ご飯と散歩(休日)担当
次男: 
晩ご飯と散歩(休日)担当
三男:ケン
2008.生 パピヨンの男の子
パパ:週末お散歩担当
ママ:
平日お散歩担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR