長男君のお誕生日

長男君 17歳の誕生日、おめでとう!!
栗好きなので栗のケーキ作りました。
IMG_9511_convert_20140126221750.jpg

お誕生日ランチは
手巻き寿司、レンコン鶏バーグ、海老とアボガドのサラダ、春雨サラダ
ちょうどパパも出張で日本にいたし、おじいちゃんとおばあちゃんも来てくれて
良かったね!
IMG_9508_convert_20140126221714.jpg

僕も食べた〜い
IMG_9520_convert_20140126222120.jpg

下呂の母から今年も届きました!
初午団子、きな粉たっぷりつけていただきま〜す。
IMG_2840_convert_20140126221844.jpg

これは、地元の同級生が作ったミルク苺大福。
おいしい〜!!
IMG_2839_convert_20140126221924.jpg

僕は僕のおせちに入っていた ”おふ” いただきま〜す!!
IMG_2838_convert_20140126222050.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆長男くん、17歳のお誕生日おめでとう〜☆
そっかぁ〜、もう、17歳!!
月日のながれるのは早いものですね。
美味しいものたくさん食べて家族みんなに
お祝いしてもらって幸せな長男くんデス♪
この一年、楽しく青春を謳歌してくださいネ

No title

子ども達も言っているけど、やっぱり中学生からが
とても早く過ぎたような気がします。

こんな風に家族みんなでお誕生日会ができるのも
あと数年かな??
毎回みんなに喜んでもらえるよう頑張ります!!
プロフィール

len chan

Author:len chan
長男:
朝ご飯と散歩(休日)担当
次男: 
晩ご飯と散歩(休日)担当
三男:ケン
2008.生 パピヨンの男の子
パパ:週末お散歩担当
ママ:
平日お散歩担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR