ケン、5歳!

今日はケンの5歳の誕生日。
勤労感謝の日なので、毎年お休みの日です。IMG_9374_convert_20131123213102.jpg
今年のケーキ?..もどきは
茹で鶏、カボチャ、サツマイモ、レタス、ジャーキーで作りました。
赤くて細いのはろうそくのつもり。一応5本あります。
IMG_9397_convert_20131123213140.jpg
気に入ってくれたみたい。

IMG_9398_convert_20131123213234.jpg
テーブルクロスをリメイクしてケージのカバーを作りました。
これで冬寝る時は少し暖かいかな。
IMG_2870_convert_20131123213337.jpg
最近前に比べて耳の毛が長くなったような気がします...
IMG_2888_convert_20131123214712.jpg
後ろ姿。
散歩友達のポッキーを待っているケン!

IMG_2902_convert_20131123214817.jpg
きれいな夕日〜!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆ケンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう〜☆
4歳のケンちゃんもとっても元気で病気知らずだったね。
ポキもそんなケンちゃんの元気をもらってます。
また一年、元気で楽しい年にしましょうネ♫
美味しそうなお誕生ディナー、とっても嬉しそう(笑

No title

ありがとう〜
先日、母には「ケンは前より年を取った顔になったね』と言われました。
毎日見ていてそんな風に思ったことなかったけど、やっぱり少年ではないのかな。
でも、まだまだ元気で外では落ち着きがないです。
まあ、これもケンも個性だと思ってこれからもおつきあいお願いしまーす。
ねぇ、ポッキー!!
プロフィール

len chan

Author:len chan
長男:
朝ご飯と散歩(休日)担当
次男: 
晩ご飯と散歩(休日)担当
三男:ケン
2008.生 パピヨンの男の子
パパ:週末お散歩担当
ママ:
平日お散歩担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR