お月見泥棒

今年は次男君が中学生になったので、もう準備しなくてもいいかな、
と思っていたのですが、前日に「明日お月見行くよ」と言われ
慌てて、夜ジュースを買いに行きました。今年は120用意。
IMG_2744_convert_20130922163805.jpg
今年は中学生が体育祭で部活がなかったので、中学生もいっぱい見ましたよ。

IMG_2727_convert_20130922163715.jpg

お盆東北旅行をしたとき、ケンを動物病院で6日間預かってもらいました。
その時の日誌をいただいたのですが、う〜ん、次回預かってもらえるかどうか... 
IMG_2646_convert_20130922165408.jpg

高校と中学の体育祭を少しずつ見てきました。
高校のマスゲームは衣装作りがちょっと大変です。初めて見たけどおもしろかった!
IMG_9243_convert_20130922164154.jpg
IMG_9345_convert_20130922164046.jpg

IMG_2747_convert_20130922164809.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです☆
お月見泥棒、すっかり忘れてて
慌てて薬屋さんにお菓子買いにいったけど
箱で置いてたらあっという間になくなって
次男君の分までなかったかも(泣
それにしても、小さな子から中学生まで
たくさんの子供達が自転車で走ってましたね。
お天気がよくて、いいお月見でした♪

No title

本当に準備の時間なく本番を迎えてしまった感じのお月見でした。
次男君はさすがに、ずっと回っていた訳ではなく、すぐに満足して
お友達と公園で遊んでいたらしいです。
来年はどうするのかな〜??
プロフィール

len chan

Author:len chan
長男:
朝ご飯と散歩(休日)担当
次男: 
晩ご飯と散歩(休日)担当
三男:ケン
2008.生 パピヨンの男の子
パパ:週末お散歩担当
ママ:
平日お散歩担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR