特別な日

昨日は、子ども達が母の日と誕生日のお祝いをしてくれました。
ランチは次男君がインドカレーとナンをごちそうしてくれました。
(2時間半もかけて)おいしい〜!
IMG_8674_convert_20130513214714.jpg

長男君にはケーキとiphoneケースをプレゼントしてもらいました。
(私の元気カラーのオレンジです。体調も良くなってきたから元気出さなきゃ!)
IMG_8675_convert_20130513214813.jpg

IMG_2316_convert_20130513214852.jpg

次男君はスターバックスのコーヒーとドリップ式コーヒーとサーティーワンのアイス。
(1人分のコーヒーを淹れるのはもったいなくて、最近インスタントコーヒー飲んでたから
おいしい〜)
IMG_2315_convert_20130513224948.jpg IMG_2302_convert_20130513215210.jpg

IMG_2334_convert_20130513215130.jpg
パパはいないけど、全部子ども達だけでやってくれました。
特別な特別な一日でした! ありがとう!!♡

久々に 牧野が池緑地へ
今日は暑かったけど、緑地の中は木が茂っていて気持ちよかった!
IMG_2324_convert_20130513215302.jpg

最近ケータイでこんなアプリ使ってます。
ランニング用ですが、お散歩の距離や時間がわかって面白いです!
IMG_2326_convert_20130513215334.png

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん、お誕生日おめでとう〜☆
素敵な一年になりますように!
息子ちゃんたち、パパの分まで頑張りましたネ
心に残る特別な日、忘れない事でしょう♫

きょうは今年一番の夏日だとか。
きのうはパパが帰って来てポキと3人で
夜散歩しました。
暗くて涼しいからかサッサとお散歩してくれましたよ☆

ポキママさん

ありがとうございます!
パパもびっくりの一日でした。

急に暑くなりましたね〜
私もなるべく涼しい時間にお散歩しようと思います。
次男君の朝練が始まったので、朝は早く行けそうです!
プロフィール

len chan

Author:len chan
長男:
朝ご飯と散歩(休日)担当
次男: 
晩ご飯と散歩(休日)担当
三男:ケン
2008.生 パピヨンの男の子
パパ:週末お散歩担当
ママ:
平日お散歩担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR