せっかくの記念日に...

水曜日は結婚記念日でした。
パパはシンガポールだから、次回帰ってきたときに食事に行こうと話してたから
お花が届いて、びっくり!”ありがとう!”
IMG_2234_convert_20130426205233.jpg
ケンはこの写真を撮っている最中、かすみ草をパクリ。
”こら、やったな!”

でも、その後、熱を出して寝込んでしまいました。
扁桃炎だったようで、市販薬飲んで寝たのに39・5度
慌てて病院へ行って、点滴してもらって、病院の薬を飲んだら
やっと二時間後に38度に。その後は喉の痛みも少し和らぎ
翌日は一日微熱。夕方また点滴をしてもらって、夜から平熱。
二万を超えていた白血球が9800まで下がり、一安心
明日また検査があるけど、正常値になっているといいなー。


そんなわけで、この3日間、子ども達ががんばってくれました。
初日は、次男君が餃子鍋を作って、二人で食べ、片付けもしてくれ、
早起きして朝晩のケンのお散歩も。
そして、そして、高熱にうなされている時
次男君は冷えピタを貼りにきてくれ、長男君はポカリスウェットを買ってきてくれたんです。
嬉しくて、涙が出そうになっちゃいました。


ケンも二日間、静かに待っててくれました。
IMG_2231_convert_20130426205553.jpg

IMG_2214_convert_20130426205734.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

len chan

Author:len chan
長男:
朝ご飯と散歩(休日)担当
次男: 
晩ご飯と散歩(休日)担当
三男:ケン
2008.生 パピヨンの男の子
パパ:週末お散歩担当
ママ:
平日お散歩担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR