ひさしぶり!

IMG_2176_convert_20130422103918.jpg
次男君の卒業式が終わってからずっと忙しくて、一ヶ月ぶりの更新です。

次男君の朝の風景。3月までは、こうやってケンのお見送りで登校。”いってらっしゃい!!”
IMG_8264_convert_20130422104606.jpg

そして、四月から中学生になりました。
規模の大きい公立の小中併設校は全国的にも珍しいようで、朝日新聞でも紹介されました。
IMG_2152_convert_20130422104334.jpg
IMG_2163_convert_20130422104416.jpg

今年は春休みにパパのところへ行ってきたので、満開の桜を見ることができませんでした。残念。
でも、ちょっと葉桜だったけど、写真を撮ってきましたよ。ケンも桜の絨毯の上で気持ち良さそう〜
IMG_8613_convert_20130422104038.jpg

去年はお休みしたけど、今年はミニトマト(シュガーミニ)とスッティックブロッコリーを植えました。
有機野菜用の土にしたし、苗もいい物を買ったから、美味しいのができるといいな〜
あとは畑にあるのは、前に植えたジャガイモと毎年何もしないけど、暖かくなると何も手入れをしなくても
毎年出てきてくれるニラ。(だから寒い時期以外はあまりニラは買いません)
IMG_2178_convert_20130422104229.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次男くん、急にスラリと大きくなって
かっこ良くなっててビックリしました☆
中学入学、おめでとう〜♪
そっかぁ〜、新聞に載ってたんですね!
新しい校舎は気持ちいいよね〜。。
勉強に部活にもちろん遊び、充実した
中学生活楽しんでくださいネ♫
ケンちゃん、来年こそお花見写真撮ろうネ☆

ポキママさん

来年は一緒に桜の写真撮りましょ!!

次男君、剣道部に仮入部しました。
初めての部活がんばってほしいな〜
プロフィール

len chan

Author:len chan
長男:
朝ご飯と散歩(休日)担当
次男: 
晩ご飯と散歩(休日)担当
三男:ケン
2008.生 パピヨンの男の子
パパ:週末お散歩担当
ママ:
平日お散歩担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR