さむい、さむい

毎日寒い日が続いてます。
気温が低くても、お天気がよくて風がない日は 気持ちいい!
でも、曇っていて、風が強い日は、ちょっとお散歩も短め。

この日も寒かったけど、牧野が池公園へ
IMG_1961_convert_20130224150035.jpg

IMG_1967_convert_20130224150244.jpg

ハート形の穴の中に、何かいるかな??
IMG_1959_convert_20130224150202.jpg

先週 徳川家のおひな様を見に、徳川美術館へ
特に雛飾りのミニチュア調度品は本当にすばらしい。
私もあんなに豪華ではないですが、母の雛飾りの調度品が好きで、
毎年飾らせてもらっていたのを思い出しました。

日本庭園も散策
IMG_1975_convert_20130224150359.jpg

名古屋の街の中にいるのを、思わず忘れてしまうような景色でした。
IMG_1974_convert_20130224150432.jpg

IMG_1976_convert_20130224150505.jpg

鴨も寒そうに丸まっていましたよ。
IMG_1972_convert_20130224150317.jpg

IMG_1977_convert_20130224150537.jpg

この日のお出かけはブラジル人のお友達と
ランチは、フランス料理の ガレット。
初めていただきました。そば粉で作った甘くないクレープです。
美味しかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に寒いね☆
ポキはお昼ごろにちょっとお散歩してますよ
牧野が池、こんな所があるんだ〜!
鴨がかわいいネ♫
ガレット、食べた事ないけどそば粉でも
作れるんだネ☆
プロフィール

len chan

Author:len chan
長男:
朝ご飯と散歩(休日)担当
次男: 
晩ご飯と散歩(休日)担当
三男:ケン
2008.生 パピヨンの男の子
パパ:週末お散歩担当
ママ:
平日お散歩担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR