ただいまー !!

一ヶ月の『預かりしつけ』から帰って来ました!

IMG_1554_convert_20120904204930.jpg

ママが迎えに行くと、しっぽをフリフリ喜んだ
けど、
一瞬でスタッフのお姉さんに集中。  「あれ〜...」

でも、こんなにお姉さん大好きってことは、可愛がってもらってた ということ。
「まあいいか〜」
IMG_1552_convert_20120904205033.jpg

訓練の成果を見せてもらいましたが、立派に訓練されたわんちゃんのよう(ちょっと言い過ぎ)
私も教えてもらってやったけど、何だかぎこちない...
ケンは、上手に訓練すれば色々できるようになる子。
あとは、訓練する人の腕次第で...  
「家族のみんな、今の状態が維持できるようがんばろうね!」

今回トレーニングしてもらった
”ハッピーフラット” のブログ↓ にケンも出てます!
『ハッピーフラット』
『ハッピーフラットHP』

そして、これはブログの写真を撮ってもらっている所。
IMG_1543_convert_20120904205119.jpg



ケンが帰って来て、うれしいよ! よくがんばったね!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケンちゃん、おかえり〜♪
元気そうでよかった!!
リンク見たよ〜、ケンちゃんしっかり訓練して
お姉さんたちにも可愛がってもらえたみたいだね☆
意外に小型犬の利用者が多くてビックリした!
きのう、ケンちゃんとママさんがお散歩してるの見たよ(笑
ママさん、ケンちゃんの目線で何か訓練してるみたいだったなぁ
ママさんも、ケンちゃんも頑張ってネ〜♪
プロフィール

len chan

Author:len chan
長男:
朝ご飯と散歩(休日)担当
次男: 
晩ご飯と散歩(休日)担当
三男:ケン
2008.生 パピヨンの男の子
パパ:週末お散歩担当
ママ:
平日お散歩担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR