眠い...

ケンはいつもだいたい、9時から10時にケージに入って寝ます。
「ケン、ベッド!」で自分からベッドに入ります。
9時前から眠くて、動きが鈍くなります。
IMG_1125_convert_20120801223656.jpg
呼んでも、目だけこちらを見て、こんな風に体は全く動かさない

IMG_1124_convert_20120801223755.jpg
”もう動けまケン”、のケンは赤ちゃんみたいで可愛いです。
これは長男君が撮ったもの

IMG_1100_convert_20120801223628.jpg

IMG_1092_convert_20120801223556.jpg
こんな風に元気な時間もかわいいよ!
夏休みのお散歩は長男君、次男君が行ってくれます。お散歩コースは様々。
みんなにお散歩連れて行ってもらえて、ケンはいいね!

IMG_6355_convert_20120801223459.jpg
我が家の庭には、日本トカゲとカナヘビがいっぱいいます。
何年か前に子供達が捕って来て、放した子孫かしら...????

IMG_6356_convert_20120801223357.jpg
市の陶芸教室で焼きました。
一緒に行った外国のお友達(2回目)の作品の方が上手でした。すごいな〜!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケンちゃん、元気そうで良かった〜♪
ポキは6時前には早朝散歩して午後からの
お散歩なし生活をしてます。
ポキとともに私も夏太り中〜〜〜

陶芸、夏らしい色、素敵です☆
プロフィール

len chan

Author:len chan
長男:
朝ご飯と散歩(休日)担当
次男: 
晩ご飯と散歩(休日)担当
三男:ケン
2008.生 パピヨンの男の子
パパ:週末お散歩担当
ママ:
平日お散歩担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR