金環日食!

一週間前になりますが、金環日食見えました!
ケンも、、、は格好だけです。

IMG_0955_convert_20120528221729.jpg

木漏れ日までもちゃんと欠けていたんですね。
一緒に見ていたお隣さんに教えていただいて気がつきました。
IMG_6105_convert_20120528221854.jpg


母の日のごちそう。
IMG_0938_convert_20120528222304.jpg
今年はパパは不在だったけど、子供達二人で、晩ご飯作ってくれました。
おいしかったよ!ごちそうさまでした!!


五月と言えば
毎年送られてくる、母の味、ふるさとの味!
「ほうば寿司」です。 殺菌効果のある朴葉に包んだお寿司です。 おいしい!IMG_0948_convert_20120528222207.jpg


親戚のMさんが作ってくれたフラワーアレンジメント。
珍しい色のカーネーションでとても素敵!  ありがとうございました!!
IMG_0945_convert_20120528222102.jpg
五月の出来事をまとめてアップしました!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりの更新でしたネ☆
金環日食の時はメガネ貸していただいて
ありがとうございました♪
やっぱり手作りよりきれいに見えて感激しちゃった!

カレーも朴葉寿司も美味しそう~♪
お花の前のケンちゃん、いつもと違ってすまし顔だね(笑
プロフィール

len chan

Author:len chan
長男:
朝ご飯と散歩(休日)担当
次男: 
晩ご飯と散歩(休日)担当
三男:ケン
2008.生 パピヨンの男の子
パパ:週末お散歩担当
ママ:
平日お散歩担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR