お花見!!

今日は日中の気温が上がり、絶好の花見日和。
ミランちゃんと、朝のお散歩ついでにお花見。
”きれい~!”
IMG_0782_convert_20120409205431.jpg

IMG_0785_convert_20120409205543.jpg


今日から長男君のお弁当作りが始まりました。
今日は次男君と私の分も作ってしまったから、お昼ご飯は

年明けから、パパの海外赴任、長男君の受験、次男君の少林寺拳法昇段試験...いろいろありました。私はみんなを支えることしかできなかったのに、最後の最後に
体調不良、結局よくなるまでに三週間もかかりました...
みんな、落ち着かない中、本当にがんばったね!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~っ!
いい写真が撮れたね☆
お花見日和だったよね
ポキもお花見行こうね~って
言ってたけど足を痛めてるから
良くなったら行って来よう~
でもこの雨で散ったかしら。。(泣
プロフィール

len chan

Author:len chan
長男:
朝ご飯と散歩(休日)担当
次男: 
晩ご飯と散歩(休日)担当
三男:ケン
2008.生 パピヨンの男の子
パパ:週末お散歩担当
ママ:
平日お散歩担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR