パパの元へ!!

長男君の入学式も終わり、久々にブログを開きました。
私の首のリンパ腺が腫れて、調子が悪くお医者さん通いをしていたり、
出かけていたりと、あっという間に過ぎた春休み。

長男君の試験が終わった翌日から、パパの所に行って来ました!
IMG_5957_convert_20120406221737.jpg
日本は寒かったけど、こちらは常夏、冬から春を通り過ぎて、夏です。
入国審査に時間がかかり、パパは空港で二時間も心配しながら待っていたらしいです。
「無事三人で来ましたよ!」

初日は着いたら夕方だったので、中華街で晩ご飯は飲茶。”おいしかった!!”

翌日はセントーサ島でアスレチックをしたり、水族館へ行ったり
夜はパパの会社のアメリカ人のお家へお呼ばれ。
一年ぶりの再会。会うたびに子供達は大きくなっています。

二日目は シンガポールZOO
IMG_5854_convert_20120406221844.jpg

IMG_5886_convert_20120406222033.jpg

IMG_5859_convert_20120406221930.jpg

IMG_5918_convert_20120406222216.jpg
ここでは、私達が動物に見られているような感じです。
野生の動物を見ているよう。日本の動物園もこんな風に檻や柵がなかったらいいのにな。

IMG_5966_convert_20120406222409.jpg

IMG_5969_convert_20120406222516.jpg
三日目(最後の日)は リトルインディア
生花の飾りがとても奇麗です。こんなお店が一軒、二軒...
この飾りにはどんな意味があるのかな、今度インド人のお友達に聞いてみよっと。

ランチはもちろんインドカレー、  おいしかった!!

毎日よく歩いたな~、長男君は「疲れた」を連発。
ママが弱音を吐かず、三日間歩きまくれたのもケンポのおかげ、かな。
短期滞在だったけど、楽しかった! これからはパパの生活、もっとわかってあげられるよ。

IMG_0762_convert_20120406222924.jpg
ケンはペットホテルでお留守番。
今日は土筆を見つけて ムシャムシャ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

len chan

Author:len chan
長男:
朝ご飯と散歩(休日)担当
次男: 
晩ご飯と散歩(休日)担当
三男:ケン
2008.生 パピヨンの男の子
パパ:週末お散歩担当
ママ:
平日お散歩担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR