豆苗

最近子供達が気に入っているのは
これ、豆苗 です。
栄養満点、シャキシャキしていておいしいんです!

豆苗_convert_20120215222317
一番右はもう、今回で四回目の収穫。
だんだん細くなってきました...が、もう少し収穫させてもらいますね!

IMG_5653_convert_20120215220556.jpg
夜9時過ぎ、眠くて目がしょぼしょぼのケンです。

IMG_0590_convert_20120215220757.jpg
単身赴任のパパが、レンジでご飯が炊けるように、
と思ってこんな物買ってみました。
持たせる前に一度、うちでご飯を炊いてみましたが
ちゃんと炊けたけど、おいしいご飯が、普通のご飯の味になって
炊ける感じ。でも、炊けるからいいか。。。
茹で野菜とかにも良さそうだし、使ってみてね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豆苗、すごいですね!
うちも試した事ありますよ、
2回ほど収穫しました。
今、家の中で小ネギを栽培中です。
近々、UPできるかな~?
そのシリコン鍋でご飯が炊けるんだ~
東京の娘が炊飯器壊れた~ってさっき電話が
あったんだけど、それもいいかも?
プロフィール

len chan

Author:len chan
長男:
朝ご飯と散歩(休日)担当
次男: 
晩ご飯と散歩(休日)担当
三男:ケン
2008.生 パピヨンの男の子
パパ:週末お散歩担当
ママ:
平日お散歩担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR