こら~

お散歩の後、ケンの楽しみは?
IMG_0513_convert_20120118223604.jpg
うんPをトイレに捨てていると、こそっとやってきて、
トイレのスリッパ を持って行っちゃうんです。『こら~!!』
  でもでも、楽しみはそこまで。持って行ければ、満足なんです。カミカミはしませんよ。


IMG_0512_convert_20120118223920.jpg
毎日いいお天気が続いてます。
いい写真が撮れると思ったのに、そっぽ向かれちゃった...

IMG_0515_convert_20120118224732.jpg
オーストラリア人の生徒さんからオーストラリア土産もらいました。
レモングラスジンジャーティーは初めて、おいしい!!
アボリジニーが描いたデザインの文具も素敵!  ありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~、ケンちゃんスリッパ好きなのね☆
でも破壊しないだけいい子だよ~!
スリッパ持って行ってちょっとママを困らせたい
だけだよね~

私もレモングラスのハーブティーは大好き♪
でもジンジャーが入ってるんだね、温まりそう~☆
プロフィール

len chan

Author:len chan
長男:
朝ご飯と散歩(休日)担当
次男: 
晩ご飯と散歩(休日)担当
三男:ケン
2008.生 パピヨンの男の子
パパ:週末お散歩担当
ママ:
平日お散歩担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR