おこったぞー

昨日は、パパの会社の人のご家族に来ていただきました。
うちの家族も入れると15人、結構な人数です。コーヒーカップ人数分あったかな...?

パパのシンガポール赴任が決まり、現地情報を聞くため、次男君のお友達のお母さんに
お願いしてお話を聞かせてもらったんです。
四年間住んでいらっしゃったので、生の情報を沢山お持ちでした。  

「Tさん、突然のお願いにも関わらず、快く引き受けてくださって本当にありがとうございました」

ケンは...というと
その間、ドッグホテルでショートステイ  (一時間315円で預かってもらえました)
IMG_0499_convert_20120116213034.jpg
”僕はおこったぞー” と次男君の習字の上を、走り回りました。
             (撮影日は別の日なので、本当はホテルに連れて行かれたことを怒っている訳ではありません)

IMG_0507_convert_20120116213137.jpg
”今度は僕も仲間に入れてね!”
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おりづるらんです。

連投ですみません。
次男君のお習字があまりに上手なので
一言。
うっ!!うまい。

実は私も書道なるものをしてまして。
興味があるのでございます。
今後とも次男君!よきライバルになってね。\(^o^)/

おりづるらんさん

お返事するのが遅くなってすみません。

お褒めいただきありがとうございます。
次男君は、一回のお稽古に二、三枚しか書いてこなかったり、
気の向くままにやっているという感じです。
でも、行きたくない、やめたいと言わないところをみると
習字は好きなのかもしれません。

次男も喜びます。ありがとうございました。
プロフィール

len chan

Author:len chan
長男:
朝ご飯と散歩(休日)担当
次男: 
晩ご飯と散歩(休日)担当
三男:ケン
2008.生 パピヨンの男の子
パパ:週末お散歩担当
ママ:
平日お散歩担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR