探検 探検!

IMG_0208_convert_20120113213412.jpg
近所で1時間半コースのお散歩。
近所にもまだまだ知らない場所がいっぱい。
まずは富士山登頂!

IMG_0409_convert_20120113213544.jpg
宿泊体感、なんてできるんだ~
おもしろそう~

イメージ_convert_20120113213026
道を渡る時は、
「右見て。左見て、もう一度右を見て...」

この後、電池切れで他の場所は写真が撮れなかった...

IMG_0467_convert_20120113213155.jpg
子供達とランチに行った焼き屋さん
こんなマイクロバス持っていたんです。ナンバープレートに注目!!
にく』です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

富士山登頂ですね。
写真を見たとき  うおっ!!富士山じゃない?
やはり富士山じゃないですか。

藤沢では富士山は、ビルが邪魔しない限り見えます。
冬の富士山は癒されます。
名古屋の富士山もとってもステキです。ボクもステキ!
\(^o^)/

No title

いつも本物!!の富士山が見えるなんていいですね。
冬の富士山はきれいでしょうね~

冬の冷たい空気、青空、無風、この三つがそろった時のお散歩が好きです。
そんな時は、少しロングコースのお散歩で、近くの緑地公園にある池まで行くんです。
飛来するしたり、水にぷかぷか浮いている野鳥を眺めて癒されてます。

富士山見ながらお散歩してみたいです!
プロフィール

len chan

Author:len chan
長男:
朝ご飯と散歩(休日)担当
次男: 
晩ご飯と散歩(休日)担当
三男:ケン
2008.生 パピヨンの男の子
パパ:週末お散歩担当
ママ:
平日お散歩担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR