Merry Christmas!

一日遅れですが、Merry Christmas!
IMG_5535_convert_20111226144625.jpg 今年はシンプルにイチゴだけのケーキです。
IMG_5539_convert_20111226144725.jpg
ピザ、(マルゲリータ、モッチェレラと蜂蜜)、海老フライ、ローストビーフ、生ハムのサラダ
全部手作りしたら、直前がとっても慌ただしくなっちゃった...
それで、指令を出して、みんなで準備しましたよ!

IMG_5538_convert_20111226144753.jpg
ケンは背筋をピンと伸ばして、待ってます。
パパから、お肉もらえたかな????

IMG_0368_convert_20111226144937.jpg
ママの実家(下呂)に泊まった翌朝、窓からの景色は銀世界、
タイヤ替えてきてよかった~IMG_0374_convert_20111226150404.jpg
近所で 白鷺 発見! なんだか幻想的風景でした。

IMG_0393_convert_20111226145052.jpg
枯れ木に 雪の花が咲いていました。

IMG_0360_convert_20111226144825.jpg
今年はお出かけできそうもないので、ちょっと奮発して、
行ってきました。 「おもしろかった~」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケーキ、イチゴたっぷりですね☆
うちは買って来たケーキだったけど
結局、子供達は食べず、パパが一人で
ほとんど食べました(泣
今、蜂蜜のピザが流行ってるみたいですね、
美味しそう~今度作ってみようかな?
高山、さすがに雪がすごいですね♪

No title

こんにちは。
おりづるらんです。

はじめまして。(^v^)

クリスマスケーキとってもかわいいですね。
手作りですか?
家族への思いのこもったケーキですね。

クリスマスの料理もステキです。
上品な食卓ですね。(^v^)
ワンチャンもかわいい!

ポキママへ

昨年中はケンも私も大変お世話になりありがとうございました。
何か変化がありそうなケン一家ですが、
本年もよろしくお願いいたします。

おりづるさんへ

初めまして、コメントありがとうございました。
ケーキはうちで焼きましたが、スポンジはシフォンケーキ地のシンプルなケーキです。
実は今年はワインを飲み過ぎ、大人がケーキを食べたのは翌日だったんです...

おりづるさんのブログものぞかせていただきます!

プロフィール

len chan

Author:len chan
長男:
朝ご飯と散歩(休日)担当
次男: 
晩ご飯と散歩(休日)担当
三男:ケン
2008.生 パピヨンの男の子
パパ:週末お散歩担当
ママ:
平日お散歩担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR